マヌケ三題。2006/03/22 17:44

数日前、春夏さんに娘を風呂へ入れてもらっている間、
寝室へ娘の着替えを取りに行ったのですよ。
部屋の中のレイアウトは頭の中に入っていたので、
横着して電気を点けず部屋へ突進したら
昼間掃除した時に場所を変えていた竹の小物入れを
正面から蹴飛ばしてしまい、悶絶。
それがさ、中に新書判の本を10冊ばかり入れていたもので・・・。

ナイスシュート自分!!と己を慰めながら着替えをセッティングし風呂場へ。
娘の体を洗うのは二人がかりなの。
風呂上がりは私が担当だからバタバタしていて足の事はすっかり忘れていた。

翌日見てみたら左足の親指の皮がペローンと剥けていた。
際どいところで皮一枚で済んだ。あーびっくりした。

で昨日、お風呂に入るにあたってお湯を入れた訳ですよ。
そうしたら栓が斜めに入っていてね・・・お湯が入った合図の音がしたから
何となく風呂場に行ったら耳に優しい流水音が・・・( ´Д⊂ヽ
春夏さんに散々バカにされました。メソメソ( ´Д⊂ヽ

今日は実家に行ったわけですが。
エッちゃんには乗らない時はハンドルロックがかかっているですよ。
鍵を解除しなければロックは外れないわけですよ。
でもってその鍵はエンジンキーと一緒のキーホルダーに付いていてね。
解除する前にエンジンかけても発進出来ないのですよ。
先にエンジンかけてしまった・・・( ´Д⊂ヽ
ロックキーだけ外すの面倒だよ・・・( ´Д⊂ヽ

コメント

_ じゅんきち ― 2006/03/22 23:21

( ´Д⊂ヽ
痛い・・・お大事にです( ´Д⊂ヽ

_ 夏冬 ― 2006/03/23 08:11

おはようございま~す。
じゅんきちさんのペロ~ンは無事治りましたか?
私も以前包丁で右手を切った事があります。
落ちた包丁を空中で掴んだら指を三本ばかり・・・(^^ゞ
我ながら何故下に落ちてから拾わなかったのか謎です。

_ じゅんきち ― 2006/03/23 22:42

お気遣いありがとうございます(*^0^*) 
触ると痛いんですけど、表面はすっかり治ってますよん♪

空中キャッチは私もしそうです(汗

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-al.asablo.jp/blog/2006/03/22/299204/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。