3月だっΣ( ̄ロ ̄lll)2006/03/08 09:14

この間からおヒナだお祝いだと自分で言っていたくせに
今日3月になっていた事に気付いた。
いや、気付いたというか自覚したと言った方が正しいか。
・・・しかももう8日だ・・・・・・。

子育てと言っても今の所楽だから、それほど忙しい感じはしなかった。
でも時の流れが近年稀に見るほど異様に早いのと
睡眠時間が微妙に足りなくて軽く目眩いがしたり頭が痛くなる所をみると
それなりに大変なのだなあ・・・。
まあそれはそれで楽しんでいるから良いのか。
と言うよりも現状を楽しめなくなったら終わりだと思っているから。←極論

そうだ、一昨日かな、娘と1ヶ月違いの男の子がいる中学時代の先輩の
Nさんから電話があったんだ。
もう3ヶ月が過ぎたそうだけれど全然ミルクを飲まなくなってしまったらしい。
ミルクだと目盛りで飲む量が一目瞭然だから心配だそうですよ。
娘も3ヶ月過ぎたら飲む量減るかな。
最終的に離乳食が始まる頃には1日何回位の授乳になるのだろう?

昨夜ね、春夏さんが珍しく定時で帰って来たの。嬉しかった。
で、夕食が済んで娘を風呂に入れてもらったその後の彼の言葉。
「夏冬さん、僕のチョコレートは無いの?」
・・・僕のって独り占めする気?最後の一個は奥様のです!!ヽ(`Д´)ノ

時計の話、春夏さんにしてみたら二つ返事でOKが。
なんでも今まで誕生日もクリスマスもろくにプレゼントを買っていないので
その分だと言うことらしいです。春夏さん太っ腹!!でもチョコはダメ~(笑)