地震2011/03/11 16:53

うちは家族3人無事です。

春夏さんも帰って来ました。

特に沼の皆様、仙台にお住いの従兄弟の皆様、嵐田さんも揺れが激しかったと思います。

大丈夫でしたでしょうか?

電話が繋がらないのでブログから安否確認です。


丁度ポンポコさんをお迎えに行った時に最初の揺れがあって、
園児達がこれから出て来ると言うタイミングだったので、
先生方が園庭に園児達を集めて守ってくれました。

その後自宅に戻ったのですが、
パソコン様がダイビングしていましたが、
帰って来た春夏さんが起動するのを確認したので実質的な被害は私が不注意で脅したマグカップ一個でした・・・はは・・・。




コメント

_ 京より ― 2011/03/12 09:51

みんな無事のようで良かったです。
沼の皆様津波と火事で大変そうだけど
京は少しゆれた程度。仕事していて気付かなかった。

_ 夏冬 ― 2011/03/12 11:20

御無沙汰してます。

うちの辺りは震度6弱でした。

こんな長い揺れも頻発する余震も初めてで、
大人は不安ですがポンポコさんは気楽なものでおやつ食べたいの何だのと・・・。

沼の火事は家から少し離れているので大丈夫そうなのですが、
本家だけ連絡が付かないのが心配です。

もう少し時間が経ってみないとなんとも言えないですかね・・・。

_ 雷蔵 ― 2011/03/18 04:03

すっ、すいませんっ
今のところ怪我もせず(急患扱いは経験しましたが)生存してます。
千葉も思っていたより被害が大きいとのことで大変かとは思いますが、旦那とお嬢とチームワークで乗り越えてください。

_ 夏冬 ― 2011/04/03 19:44

お返事が遅れて申し訳ありません!!

御無沙汰しております!!

御無事で何よりでございました~~~ッ(ノД`)

千葉も沿岸部は液状化したりして大変な様ですが、
うちの近辺は品不足以外は特に何ともないので子供も能天気です。

仙台の方が大変でしょうに御心配頂いてありがとうございます。

春の来ない冬は無いのだと思います。

ポンポコが大きくなった時に「こんな事があったんだよ・・・」
と穏やかな顔で話せる未来を祈り目指して突き進みたいと思います!

大変な中、ありがとうございました!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-al.asablo.jp/blog/2011/03/11/5735270/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。