ぶつぶつ2013/07/16 16:48


トリ子ちゃんの手足に湿疹が出たので、学校を早退して病院に行きました。
痛くも痒くも無いけれど、見た目がそれはもう大変な事になっていたので焦るわたくし。

結果、単なる汗疹でございました。
先週急激に暑くなったから体が対応しきれず悪化した模様。

で、帰宅するなり大急ぎで遊びに行くトリ子ちゃん。
元気だねえ・・・。

さて、そんなトリ子ちゃんですが、酸っぱい食べ物が大好き。
暑い日は酢の物なんてステキ!

-----------------------と言うのが前提でしてな。

オレンジグミの中にレモングミ(外れ)が混じってるよ!
・・・ってな駄菓子で、レモングミに気付かず完食し、私とレモン味入っていたのいないのと口論に。
いや、君、口からレモンの匂いするで?

最終的に
「梅干しぐらいすっぱくないとわかんないよ!!」
と逆切れするトリ子ちゃん。
駄菓子に無茶言わないであげて・・・!

最近本格的に反抗期が始まった様で、自分でも何でか分からずイヤイヤ言っております。
聞き分けの良かったお利口さんもそろそろ終わりかなー。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-al.asablo.jp/blog/2013/07/16/6904453/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。