季節限定。2008/03/30 22:15

折角桜の季節なので本物の桜が散るまで
ブログのデザインを変更しようと思います。

散ったらまた元に戻るか別のデザインに変わるか・・・。
良くわからないけれど、とりあえずやってみよう。

いやんメール。2008/03/28 16:32

本当、ここ最近の話ですけれど、
コメント欄に迷惑メール(メールと言うのか?)、スパムが
入ってくるようになりました。

気付いた段階でスパム指定して公開できないようにしますが、
ボチボチ対策考える様かなあ・・・。

現段階でできるのは管理者が承認したコメントのみを公開する方法。
しかしそれでは書く人も私も面倒臭いので、やはり見つけた端から
スパム若しくは削除する方法をしばらく取りたいと思います。

嵐田さんの所の様にパスワード式とかにできれば良いのになあ・・・。
まあ、機械オンチの頭で考えても出る答えはたかが知れているので
春夏さんと相談してみたいと思います。

とりあえず皆様は怪しいタイトルのコメントには触れない様に
してください。
御迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

今更ですけれど。2008/03/19 17:28

ブログのデザインを変えてみました。
最近デザインを変えられるという事を知りまして。

試しに変えてみただけなので前の方が良かったとか
前のも見辛かったとか思う方は遠慮なく言って下さい。
色々工夫してみようと思います。