お久しぶりです2015/02/20 08:13

しば~~~~~~らく書いて無かったです・・・。
アクセスすると文字化けしたりしてて自分のブログが見れなかったんです・・・。
なんとなく見てみたら直ってたので書いてみた。

久しぶりのトリ子ちゃん。
一年ほど前から、格闘技始めました。
クラスの男の子に理不尽に叩かれて顔に傷を付けて帰ってきたり、突き飛ばされてロッカーに衝突したりと、やられ放題やられっぱなしの事態が目に余りまして。
先生も気に掛けてくれていたのですが、中々目が届かないのが現実。
先生忙しいし。世界で一番忙しいんですってよ、日本の先生。

で、トリ子ちゃん本人を強化してみようと母が思い立ちました。

良く、泣きながら練習してます。
痛い。辛い。怖い。
でも、最近は勝てなくて悔しくて泣きます。
悔しいからとリベンジに行きます。
勝てたら大喜びです。
ヘタレでヘッポコで、何事もゆっくりのんびりな子だからまだまだ沢山泣くんだろうけれど、私は一つの進歩だと思っています。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-al.asablo.jp/blog/2015/02/20/7575914/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。