暴走奥様。2006/03/12 16:46

猫まみれ。
昨日はパソコン君がスキャンディスクで使えなかったので
今日の分とまとめて・・・。

昨日は忙しかったなぁ・・・。
午前中は1週間分の食料品の買物。
午後は腕時計探索の旅へ。3店舗ハシゴして見つからなくて
娘の体力も気がかりなので撤収。
人気商品だから売り切れだそうな。

諦めきれず帰宅後インターネットで注文したら在庫ができたらねと。
・・・いつ来るのだろうか・・・・・・。

その後娘を春夏さんに託して八百屋さんに行って、
本屋のハシゴ。マイナーな作家さんの本でな。
結局見つからなかった。5軒もまわったのに・・・( ´Д⊂ヽ

久しぶりにエッちゃんで奔走したなあ・・・楽しかった。満足。

で今日はまったりしようと思ったら娘に珍しくぐずられて
今膝の上に寝かせながら片手でキー叩いていますよ。

写真は昨日見つけた雑貨屋さん。猫グッズが沢山あって要チェック。
車で通りすがりに発見したので中には入らなかったけれど
ショーウインドウにぎっしり猫グッズが並んでいたので非常に気になった。
そして何よりツボだったのは店名。その名も「ふーか」。
風花さん、こんな所にお店を(笑

コメント

_ 嵐田風花 ― 2006/03/13 09:51

あら。招き猫屋さんかしら??と、ホームページがないか散々探し回って発見。
招き猫+バリ雑貨のお店らしいです。「猫の種類にはかなり気合を入れてます」という表現が笑えました(*^○^*)

_ 夏冬 ― 2006/03/13 15:04

おぉっHPありましたか。
確かに猫の種類は沢山ありました。
今度行ってみようっと♪・・・春夏さんと。
方向音痴の私は一度通っただけの場所は二度と行けませぬ・・・(T_T)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-al.asablo.jp/blog/2006/03/12/286867/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ アメ車と愉快などらニャンコ! - 2006/03/13 19:32

週末のお買い物がてらぶらりと手賀沼の方まで足を延ばしたのですが、たまたま信号待ちしている時に歩道に目をやると、「あらま!」猫まみれのお店。慌ててカメラを取り出しパチリ。

その名も「ふーか」

これを奥様ブログに書いたら風花さんがホームページを見つけてきてくれました。ありがとう(^O^)/

http://www16.plala.or.jp/fuka/