思案中・・・。2006/03/31 08:51

ちょっと最近悩みがあるのです。
それは携帯電話を変えるかどうか。

現在私はTU-KAを使用しているのですが、
このTU-KAが同じKDDIグループのauと合併してしまったわけですよ。
で、auに変えれば電話番号やアドレスを変更せずに
今までより多くの機能が楽しめるよという感じの主旨のお知らせが
時々来るのですよ。

さてそれが今回の悩みの種。
確かに番号が変わらないのは魅力。
でもTU-KAにあってauに無いスカイメールも同じくらい捨て難い。
スカイメールはvodafoneとやりとりができるのだけれど
私の周りにはvodafone率が高い。

TU-KAが今後新機種を出さないのならば本格的に身の振り方を
考えなくてはならないわけで。うーむ・・・。

ちなみに春夏さんはdocomo。
春夏さんは純粋に機種変更したいと言っていたな~・・・。

現在娘は”寝る前の一口”を飲んで私の膝の上で 寝てしまいました。
最近覚えた芸当。

あ、数日前のブログに書いた成分解析の話。
EXPLORERで引いたらば七割が苦労でできていました。・・・( ´Д⊂ヽ