念願の・・・!!2006/03/14 13:33

カボッチャー!!
珍しく食べ物の写真でゴザイマス。
元々あまりカメラを手にする機会が無かったのと、
食べ物を撮った事が無かったので、ようやくカメラにおさめたこの一枚。
いつもね、撮る前に食べてしまって・・・( ´Д⊂ヽ
カボチャのサラダでし。美味かった。自画自賛だけれど。

普段私が作るサラダと言えば大概ポテトサラダ。
それはもう春夏さんに”奥様サラダ”と命名されるほど。
だってジャガ芋が好きなんだー!!だー!だー・・・・。←エコー?

でも今回はカボチャサラダ。何故なら!
お外で食べるカボチャサラダが甘過ぎて・・・!!
甘くないカボチャサラダが食べたかっただよーっ!!

というわけでクルミとレーズン入りのを作った。満足。
今日も娘あやしながらポツポツ書いていますよ。
お昼は遊ぶ時間らしいです。
縦抱きにすると必ずヘッドパットをしてきます。
痛いです。ゴッと鈍い音がするよ・・・。