暴走奥様。2006/03/12 16:46

猫まみれ。
昨日はパソコン君がスキャンディスクで使えなかったので
今日の分とまとめて・・・。

昨日は忙しかったなぁ・・・。
午前中は1週間分の食料品の買物。
午後は腕時計探索の旅へ。3店舗ハシゴして見つからなくて
娘の体力も気がかりなので撤収。
人気商品だから売り切れだそうな。

諦めきれず帰宅後インターネットで注文したら在庫ができたらねと。
・・・いつ来るのだろうか・・・・・・。

その後娘を春夏さんに託して八百屋さんに行って、
本屋のハシゴ。マイナーな作家さんの本でな。
結局見つからなかった。5軒もまわったのに・・・( ´Д⊂ヽ

久しぶりにエッちゃんで奔走したなあ・・・楽しかった。満足。

で今日はまったりしようと思ったら娘に珍しくぐずられて
今膝の上に寝かせながら片手でキー叩いていますよ。

写真は昨日見つけた雑貨屋さん。猫グッズが沢山あって要チェック。
車で通りすがりに発見したので中には入らなかったけれど
ショーウインドウにぎっしり猫グッズが並んでいたので非常に気になった。
そして何よりツボだったのは店名。その名も「ふーか」。
風花さん、こんな所にお店を(笑