待ってました!!2006/03/18 13:43

こんなの。
昨日は春夏さんの飲み会が終わったのが22時を過ぎてから。
しかもその後2次会に誘われたらしいけれど、断って来たそうです。
当たり前だ。ヨメは眠かった!!

ちなみに父も部長さんから飲みの誘いを受けたけれど
「孫に会うので!」
と断って来たそうな。良いのか??

帰宅後すぐに風呂入って寝たのだけれど、やはり何となく眠い。春だし。
しかも8時過ぎに電話が鳴って起こされて。
こんな時間に誰だコラーッヽ(`Д´)ノと内心恨みつつ、出てみたら
「代金引き換えの商品があるのですが届けに行っても良いですか~?」
と猫便のお兄さんからでした。

・・・代引き?なんだっけ?・・・あ!腕時計!!おぉぉっ早く早く!!
あ、でも身仕度するまで待って!!と寝ぼけた頭で大慌てで準備。
シャツのボタン止めながら代金持って判子探して。

これで当分誕生日もクリスマスもプレゼントいりません。
ありがとう春夏さん!!

そして時計と一緒にもう一つ嬉しい贈り物が。
風花さんから娘へ玩具と歯固めが届きました。
うわ~可愛いすぎますよ。私が欲しいぐらいです。

今日はコッソリ春夏さんのブログを上げてしまいました。
もう少しマメに上げないと忘れられてしまいますぞ(笑