間に合った!!2006/03/04 23:51

巨大イチゴ。
今日は私の実家で初節句のお祝いをば・・・。
義父母も一緒に。楽しかった。

ちらし寿司と白和えとワカメの酢の物にワカメの和え物、
それにお吸い物とひな祭りスペシャルケーキとイチゴ。
物凄い品揃えですよママン。

でもすっかり食べ終わってから写真を撮り忘れた事に気付いて
結局ちらし寿司の写真が・・・。我ながらアホじゃなあ・・・。

家に帰ったら11時前。で実家の車の鍵を間違って持って来てしまって
慌てて返して来て帰ったら11時半。
それから風呂入って出たら11時50分・・・。
なんとしても日付が変わる前にブログをアップしたかったので
エッちゃん高速移動。

写真は食べたケーキ。上に乗っているイチゴが不自然に大きいのは
本当はケーキとは別に出たイチゴで、私の父が悪戯で差し替えたから。
この後、引力に負けて落ちたよイチゴ。でか過ぎ。

午前中八百屋さんに買物に行ったのだけれど、
ばったり父に会ったよ。母に買物を頼まれたらしい。

エッちゃんの前にね、父の乗るプリと同じ色のプリが止まったから
「おのれアメ車の前に止めおって。まあ実家のと同じ色だから許そう。」
と少し寛容の振りをしたら背後から方をポンと叩かれて
振り向いたら父だったよ。いやんパパン。間違いなくパパプリだった訳ね。
はービックリ。