多忙。2006/03/26 21:56

まんごぷりーん。
今日は休日なのに6時起き。
なのにまた春夏さんが昨日夜更かししてトップページとドラ猫を更新。
有り難いのだけれど少し無理をしていないかい?
でもまぁそんな時もあるさ。お疲れさま。

他に私の悪友二人組、AとSが来た。
Aは娘が生まれた翌日に会ったきり、Sに至っては初対面。
二人で娘がぐずるたびに手を変え品を変えてあやしてくれた。多謝!

Aは娘の洋服をお母様から預かって来てくれていて、それがまた可愛い。
やったね香莉。ピンク二枚目だよ!

Sはマンゴープリンとシュークリームを。今日は食べる暇が無かったから
明日食べようっと。
ああ、あと娘に某ネズミーランドに生息している巨大アヒルの小さな
ぬいぐるみをば。
丁度昨日ネズミの海へ行って来たそうです。
キャラクターの着ぐるみ式の服にしようかと悩んだらしいのですが、
子供がキャラクターに食べられているようにしか見えなかったそうなので
パイル地のぬいぐるみを選んだのだそうでし。

このネズミの国と海。個人的にあまり好きではなく、大きくなった娘に
「おかーさん!私ネズミの国に行きたい!!」
などと言われた日には
「ネズミの国?海外だから無理だね。」
と本気で言うつもりです(笑
春夏さんに呆れられましたが。

26日のブログなのにズルして27日のブログと一緒にアップしてしまった。