夢その3。2006/03/17 16:45

今日は春夏さんは会社の人の送別会なので私達は実家ですよ~。
ママンの美味しい御飯を食べました(^O^)
鴨鍋と~ひじきの煮物~。和食バンザイ!!

うとうと昼寝している時にまさ姐さんのお宅へお邪魔した夢を見ましたよ。
これまた美味しい御飯を御馳走になって
本気でまさ姐さんちの子になりたいと思う自分がいましたよ。

で、幸せな気持ちで帰路についたわけですが。
春夏さんも一緒にいたのに何故か駅のホームに立っていたよ。
エッちゃん今度はどうしたのーっ!?

そのホームには全く違う方面へ行く3本の列車が発着していて
うっかり間違って乗ると大惨事になるという方向音痴には恐ろしい場所。
でもって何故か腐れ縁のAとSが居た。
みんなで和やかに世間話していたら乗りたい電車が入線してきたのね。

無事に電車に乗ったら春夏さんが持っていたはずの娘の姿が無くて
慌てて問いただしたら
「ああ、この中で寝てるよ。」
と下げていた手さげ袋を開くと確かに娘が入っていた。
しかもグースカ寝ていた。

でも寝ているからと言って何だその持ち方は!!と私が怒って
春夏さんをグーで殴った所で目が覚めた。
夢とは言え申し訳ない(-_-;)
どうして夢って突拍子も無いネタばかりなのだろう・・・。