気になったです。2006/03/29 08:32

http://www.tekipaki.jp/~clock/software/index.html

春夏さんのブログの周囲で話題になっている”成分分析”
私はどのような成分で出来ているのだろうと思い、チャレンジしてみました。
HNでは
70%が税金、13%が電波、11%が玉露で4%がカテキン。残り2%が夢でした。

本名でやってみたらば
42%電力、37%運、6%鍛錬、4%見栄、4%信念、3%真空、2%度胸、1%小麦粉、1%花崗岩・・・

電波とか電力とかってなんだろう・・・いや確かに時々毒電波出してるけれど・・・。
税金でできていたりもして。ある意味国民の敵だな。
あと小麦粉も含まれていたんだ。粉塵爆発でも起こすか?
結論・・・なんというか声を出さずに笑ってしまった。

娘は柳の樹皮が88%、8%は媚で2%が宇宙の意思、1%が電力で
残る1%は下心でした。
何だか宇宙の意思というのが非常に気になりますよ。
春夏さんの分析結果は自分のブログに書いていただきましょうか。

現在娘が白目をむきながらチチ飲んでいます。正直恐い・・・。
眠いらしいのですが、チチも飲みたいようで不気味ですよアナタ。