お洋服。2006/03/02 17:42

パパさん抱っこ
基本的に私はオシャレに興味が無い。
でも好きな色はある。黒か白か青系。
化粧は面倒くさいし、ブランド物は高いの一言で見向きもしない。
宝石よりもビー玉やおはじきの方が好きだ。
当然洋服も暑さ寒さを凌げれば何でも良い。

以前母とユ○クロに買物に行った時も・・・
母「新しいフリース買おうか。」

私「んだばこれ。」

母「黒選ぶんだったら買わない。」

私「じゃあ・・・」

母「白も却下。」

私「Σ( ̄ロ ̄lll)!!」

結局グレーのフリースを買っていただきました。明らかに間を取った色だ。
そのフリースも大分年期が入ったなあ・・・

何で洋服話になったのだっけか?
・・・ああ、娘に連続でケロっとやられて服が3枚洗濯機送りになって
危うく着るものが無くなる所だったからだ。
というよりなんでこんなに少ないんだ冬物・・・。
今朝の洗濯物が乾かなかったらシャツ一枚で過ごす羽目になる所だった。