欲しいのね。2006/03/07 15:10

プリップリップリップリ。
今ちょっと欲しい物があります。
前から何となく欲しいな~と思っていた物だけれど、
好みのデザインの物が無く、1年以上ダラダラと買い損ねていた。

それは腕時計。気に入ったのが出たの。でもお値段高いの。
電波でソーラーでチタンだから。チタンというのが効いているわな。
でもデザインが好きなのじゃよ・・・( ´Д⊂ヽ
そして少し必要性が出て来たのじゃよ・・・。

今までは携帯電話に内蔵されている時計で間に合っていたのだけれど
娘を抱えた状態でポケットに出し入れするのが難しい・・・不器用なだけ?
しかも寒い間はコートのポケットに入れられて比較的出し易いのだけれど
これから薄着になると鞄に入れるようになるから尚の事出すのが大変。
面倒くさいし・・・これが本音。

春夏さんは毎年私の誕生日とクリスマスになると欲しい物は無いかと
律義に聞いてくれるのに、そういう時に限って欲しい物が無く
無欲な奥様だと感激されているのに、何でもない時にドーンと高い物を
欲しがるこの性格。ダンナ様に言わせると奥様はヘソ曲がり。
ええ、自覚ありますとも。わかっていますとも。

今日は母がお休みで遊びに来てくれましたよ。
モスバーガーのライスバーガーカツカレーを持って。
気になっていたんだよ。すごく。食べてみたかったんだよ。とても。

ついでに小用を片付けるのにプリを借りました。
チョイ乗りばかりでも平均14.2km/lを叩き出す。
相変わらず燃費の良い車だ。
乗っていても余りに静かなので落ち着かない・・・アメ車がうるさすぎ?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-al.asablo.jp/blog/2006/03/07/281004/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。