髪切った。2010/05/12 13:04

タイトル通り、髪を切りました。
”かみきった”って入力したら”噛み切った”と出ました。
なんか物騒!!

で、背中の中ほどまで伸びていたのをボブショートぐらいまでバッサリ。
長さにして・・・・15cmぐらいですかね。

お店の人に切り甲斐があるわ!!
って張り切られました。
髪の量、多いから・・・。

そして切られた自分の髪踏んで軽く滑るオチ。


今日は幼稚園がお昼までで、慌てて午前中に行ったのですが、
帰り、お迎えに行ったらママ友さん達に驚かれ感動されました。

うん、やる気になれば機動力あるの。
そのやる気が滅多に出ないんだけどね。

でも良く考えたらポンポコが帰って来てから一緒に行けば焦らずに済んだよね?
ま、今更か。

結構長い事髪の毛伸ばしっぱなしだったのですが、
数日前に近所のきょう君のママさんが切ったのを見まして。
軽そう!楽そう!よし切ろう!!

そんな三段論法。

ちなみに。
きょう君のママさんには大爆笑されました。
変とかそういう意味では無いのですが、
あまりに驚いて笑ったらしいです。

まあね。
再会するほんの三時間ほど前までは長かったからね。

さて。
現在は頭が非常に軽くてバランスを取りにくいです。
しっぽ(?)大事だね・・・・!!

でも一々結ばなくても良くなったし、シャンプーも楽になったし、乾かすのも楽になったし
何より運転中ヘッドレストにゴムが当たる不快感が無くなった。

ああスッキリ!!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-al.asablo.jp/blog/2010/05/12/5081761/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。