お友達と。2010/05/03 19:21

今日は幼稚園のお友達と遊びました。
お友達と。

印西にあるビッグホップで。

まあ要はアウトレットモールなので色々なお店が入っています。
個人的に書店に惚れた。
完結した本も置いているのでかなり重宝。
楽譜も置いてる。少ないけど。

あとは楽器屋さんもあります。
電子ピアノですごく気に入ったのを見つけて本気で買おうか悩んで春夏さんに止められた。
奥さん落ち着いて!!
って何遍も言われた。

ちなみにポンポコに八十八鍵欲しいよね~?
って聞いたら

「あたし、青いオカリナ欲しい。」

って言われた。
裏切り者~!!(つД`)
オカリナて!!

靴屋さんもあったけれど、私の足に合うサイズはありませんでした。
中々無いね二十五cm。
サンダル欲しいなあ・・・。