連休終わったーーーーーッッ!!2010/05/05 20:12

明日からポンポコ幼稚園です。
やっと始まります。
今年の連休はキツかった・・・・!!

自分も大いに楽しんだのですが、
楽しんだ半面体力も大変消耗いたしました。

そして。
何と。
今年の連休。
春夏家、ドライブに行っていません。

一番足を伸ばしたのが(三日の)印西でした。

行く暇がありませんでした。マジで。
一週間近くを振り返ってみて、本当にそんな暇が無かった。

春夏家が纏まった休みにドライブ行かないなんて只事ではありませんよ。

連休前の予定では雪の壁を見に行きたいとか、釜めし食べに行きたいとか、
潮干狩り行きたいetc・・・まあ色々希望はあったのですが、
気が付いたら希望以外の予定がぎっちり詰まっておりまして。

そんな事もあるんだ・・・・!!
感動しますよ。本当。

感動する一方、鬱憤もかなり溜まりました。
ドライブ行けないなんて・・・・!!

で、鬱憤晴らすべく明々後日、出かけて来ます。私とポンポコと私の友人×二と。
いや、前々から組んでいたんですけどね、予定。
走るぞ~ッ!!