お見舞い。2010/05/30 22:01

ちゃちゃさんのお見舞いに行って来ました。

昨日の今日だし、ぐったりしているのかなあ・・・と思いきや、
顔を見るなり延々鳴きまくり。
先生のお話聞いてるんだからちょっと黙ってて!
・・・ってぐらい。

普通に起きて座るし、
ごはんもガツガツ食べる。
撫でればゴロゴロ言う。

お・・・・思ったよりお元気そうで。

まあそんな感じでお腹周りが見た感じ痛々しい事になっている以外は
問題なさそうです。
尻尾が付け根から半分ぐらい毛を剃られてライオンみたいになってた。

ポンポコも一緒にお見舞いに行ったのですが、
ポンポコが撫でると、その手に懸命に頬ずりしていたから会いたかったのかな。
早く帰りたいね。
早く帰って、また朝、寝起きのポンポコを迎えに行ってあげて。