ちくわブーム。2010/05/21 16:32

最近、なんでかちくわが食べたくて仕方がありません。
ポンポコも好きだし、栄養価を考えて野菜とツナとマヨネーズで和えて
サラダ風にして食べていますが、
いっそのことそのまま食べたい。
マヨネーズ付けて食べたら美味いよね!!

ちなみにこの間の牛タンブームも終わりません。
夏のギフトカタログ見たら牛タンが載っていたのが悪いんだ。

色々食べたいのはあるけれど、
昨日カレー作っちゃったから明後日ぐらいまでカレー祭りが続きます。
春夏さんもポンポコも好きだから良いけれど、私が飽きた。
今日はチーズ乗せて食べるかな・・・。

ちなみに春夏家のカレー、ポンポコも大人用の中辛を食べます。
チビッコ用のレトルトのカレー出したら一口食べてハンストされました。

あ、実家の辛口カレー(しかもジャワ)も食べました。
さすがにじじばばも驚いていたなあ・・・。母も驚いたよ・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-al.asablo.jp/blog/2010/05/21/5102724/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。