ドッキリ。2007/10/24 20:50

今朝、掃除をしようと床に散らばる本を片付けていたら
アンパ○マンの本の下から
トカゲ(尻尾無し)のご遺体登場。
トカゲは好きですけどね。亡骸はちょっと・・・。

想像もしなかった物体の出現に声も出ず。
数秒無言で動揺し、すぐさま頭の中で軽い未来予想図が出来上がる。

悲鳴を上げるおチビが面白がって寄って来るトカゲ発見
おもちゃにする遺体損壊の危機・・・

黙って退場していただこう・・・。
それが結論でございました。

多分ね、間違いないのは昨夜、猫達のおもちゃにされたってこと。
なんかガタガタうるさかったし。
その上おチビのおもちゃは余りにも不憫で不憫で・・・(ノД`)

猫に追われて本の下に逃げ込み、そのまま息絶えたんですかね。
可哀想に。
トカゲさんもまさか入り込んだ部屋に猫がいる(しかも四匹)とは
思わなかったんだろうなあ・・・。てかどっから入ったんだろう。
ご冥福をお祈りします。

コメント

_ 嵐田風花 ― 2007/10/26 09:04

とかげサンですかー。我が家は守宮サンがカーテンに張り付いていた事がありましたよ。
かなり上の方(フック付近)だったので、猫らには気付かれず(たび助がカーテンレール渡りを覚える前の話)無事に庭へ放ちましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
なぜにリビングに居たのか、未だに謎。玄関のドアの隙間(これも上の方)に1匹居着いているのは知っていたのですが・・・

_ 夏冬 ― 2007/10/28 17:34

ズバリ守宮もいます。
夜になると寝室の窓にコッソリ貼りついているのを見かけました。
彼ら(彼女?)はどこから入ってくるんですかね~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-al.asablo.jp/blog/2007/10/24/1869542/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。