お詫びです。2007/10/09 15:38

まったり。
10月4日の記事は訳あって訂正及び写真の削除をさせていただきました。
詳細はそちらに記してあります。ご一読くださいませ~。

さて、話は変わりまして。
帰ってきたゆずポン、化膿止めと抗生物質を一週間程飲まなくては
ならないらしく、毎日泣きながら抵抗しております。
わかってるんですよ、嫌なの。でも傷口からバイキンが入ったら・・・
と考えるとこっちも必死になるんです。
わかっていただきたい。

まあ良く病院へ行く子と言えば持病を抱えるちゃちゃさん。
鼻水も良く垂れているし。
でね、病院から帰ってくると知らない人や動物の匂いがするせいか、
ゆずがわざわざ匂いを嗅ぎに行って
「シャーッ!!」
と威嚇するんです。
ちゃちゃはケロッとしているんですが、後を追いかけて回って
彼が振り向くと
「シャーッ!!」

ちなみにゆず自身が病院のお世話になった今回、
他の猫が何かをしたかと言うと、何事もなく、
むしろゆずがちゃちゃに八つ当たりをしてストレス発散しています。
なんていうか・・・色々みんなにスマン。