レベル3ぐらい。2007/10/10 09:19

本日のおチビの装備品。

頭:伊右衛門のオマケの手ぬぐい

肩:パパのお古のサスペンダー(かけているだけ)

体:肌着と長袖のシャツ(ボールペンのイタズラ書き付き)

右手:パパの毛抜き

左手:電気店の携帯コーナーで貰ったディスプレイ用携帯電話

足:ピッタリのはずなのにメタボ気味のお腹に負けてずり下がったズボン

さっきふと気が付いたらそんな不思議な格好でした。
しかもそれで”ぱわわっぷ体操”踊ってた。
♫シャキーン!ぱわわっぷ!ぱわわ・・・以下略。

ヤツが手にすると携帯電話も毛抜きも凶器に化けます。
刺さる刺さる。携帯電話がですよ!?
座っていると主に肋骨の間というスゴイ所に刺さります。

毛抜きがボールペンに変わっても同じく刺さります。
ドシュッという血生臭い効果音をつけたいほどの勢いで刺さります。
たまたま甘えて抱きついて来た際に刺さる場合と
「刺してみようかな(゜-゜)」
と要らん興味を持った上で刺してくる時があります。
気をつけろーっ!!