テケテケ走り(意外と速い)。2009/11/10 16:31

おいしゅうございますわ~♪

ポンポコももうすぐ四歳。
大きくなりました。

写真は一年ぐらい前のですけどね。

そんなポンポコが昨日、幼稚園から帰ってから
近所のお姉ちゃん’sと遊んだんですね。
追いかけっこしたり、かくれんぼしたり。

で、追いかけられたポンポコは逃げた!
これが思ってたより速い。
陸上やってるお姉ちゃんが追いつくまで結構時間かかっていました。

なんていうか・・・お姉ちゃんは綺麗なフォームで走るんですヨ。
対するポンポコは得体の知れないフォーム
で走っていました。
何故かピーン!と伸ばした両腕を必死に振って・・・
テケテケテケテケテケー!と。

なんというか・・・小動物の速さって言うんですか?
猫とか、ネズミとか手足短いのに妙に速いじゃないですか。
すばしっこいと言うんですかね。
逃げ足が速いタイプですね。
珍獣ポンポコ。

ヤツが正しい走り方を覚えるのはいつの日か・・・・。
でも見てて面白い。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-al.asablo.jp/blog/2009/11/10/4686172/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。