その後。2009/11/17 13:50

胃痛ですが痛み止め飲まなくても痛くなくなったので治った模様。
良かった!!
代わりに眠くて頭が痛いけどね!どうなっているんだ私!!


あ、洗濯板買いました。


さて、春夏さんがポンポコにビー玉を買ってくれました。
直径が二cmぐらいの大玉。
そう言えばちょっと前にビー玉失くして泣いてたっけ。

で、見せたら大きさに感動して、大層喜んでくれたのですよ。
こっちも良かったねと微笑ましい訳です。

が、少し転がして遊んだ後・・・
「あたし・・・ちいさいやつがよかったな・・・・・。」
いかにもしょんぼりと。
・・・言うと思ったァァァァァ!!
母ね、漠然と言われるんじゃないかと思ってたヨ!!
そうだよね、君の中のビー玉は一cmぐらいだもんね!!

それが昨日の話。
今朝は特に不平も無く遊んでいたので結果オーライな模様。
三歳児、以外に気難しい。