双子座トリオ。2008/06/05 17:08

ケーキ。

W君とパパンと春夏さんは三人とも双子座です。
なので双子座トリオと勝手に呼んでいます。

春夏さん本人に歳の確認したら
何故か一歳多く勘定してました。
本人曰く
「数えだとそうだもん!」
・・・今時数え??

とはいえ幾つになったってお誕生日はおめでたいので
春夏家もケーキを買いました。
ええとね、写真に対応して並べると

チョコレートコアントロー  アンサンブル
イチゴのクレープ プリン グレープフルーツゼリー

こんな配置でゴザイマス。

でもケーキも食べた夕食後春夏さんに蕁麻疹が出まして。
「味噌汁に入ってたなめこのせいだ(;゚皿゚)!」
とか力説していたので
「それはお前様の嫌いな食べ物ってだけだ。
 いままで散々なめこ食べてたでしょうが。」


おチビがなめこが好きなのでここの所味噌汁と言うとなめこが
入っている事が多いのですが、蕁麻疹が出た事なかったし。
なめこのせいではないかと。

結局ケーキのせいだとかステーキのせいだとか
色々考えたのですが、結論は
「過労だ。」
でした。

春夏さんは過労で蕁麻疹は出ないと言っていましたが
私は過労で蕁麻疹が出た事あるから多分そうだ。

私とおチビが引いた風邪が春夏さんに移って
かれこれ二週間ばかり咳がひどくて夜あまり寝れなかったし、
その前は何かのアレルギーで全身が痒くなってしまって
やはり寝られなかった晩が何度もあったそうです。
で、最近は痒いことも風邪も大分落ち着いてきたところ。
・・・絶対それだーっ(((( ;゚Д゚))) !!


でもケーキもお肉も美味しくいただきましたよ。
来年も家族で楽しくお祝いしたいデース。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-al.asablo.jp/blog/2008/06/05/3563300/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。