すみません。2007/10/04 17:59

突然ですが、お詫びを申し上げます。
この記事には手が雲を広げているような不思議な写真をネタにした話が
出ていましたが、
のんさんのコメントが気になって少し調べてみたら
新潟でも全く同じ写真が撮影されていたことがわかりました。
削除した写真と新潟のは景色、雲の形、全て一緒。

どういうことなのかは私にもわかりません。
ただ、長野、新潟という別の地域で寸分違わぬ写真が撮れるのか
と聞かれると私は否と思います。
他にも沖縄でも”同じような写真”が撮られたらしいです。
こちらは写真が載っていなかったので確認のしようがありませんが。

教えてくださったのんさんには感謝しています。
ありがとうです。時間があったらおチビ見に来てね。

明確な情報源もないのに見た目の異様さだけで写真を載せてしまった事を
ここに深くお詫びし、写真の削除をさせていただきます。

謝罪オンリーになってしまいましたが、どうぞまた遊びに来て下さいね~。

コメント

_ 悪時期2号の妻 ― 2007/10/04 18:40

すごい、すごい、そんでもって不思議。2号と一緒に
感動中です。

_ 夏冬 ― 2007/10/04 20:47

こんちわーっ。お変わりないですか~?
本当びっくりです。ただの雲なんですが、
こんな度肝を抜かれるような思いをしたのは初めてです。

_ のん ― 2007/10/07 17:26

この写メ、少し前に私も先輩から
見せてもらったよ~。

Wの先輩がたまたま撮ったものが
はるか宮城まで???

それもまた不思議。

_ 夏冬 ― 2007/10/08 17:30

へーっ。
それもちょっと怖い話ですねえ。
形が崩れることなく宮城まで行ったのなら。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-al.asablo.jp/blog/2007/10/04/1836548/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。