なんとなく。2007/01/18 20:33

黒ひげ。
ほら、先ほど書いたブログに生まれた当時の娘の写真を出したですよ。
今の比べてみようと思いまして。
で、無駄に写真を出してみました。

春夏さんが毎日大量に娘の写真を撮っているので材料には困りません。
毎日撮っていると言えば私も毎日撮っていますが。携帯電話で。
じいじ二人に孫の写真を毎日送っているのです。
送れって言うから。

でも最近は携帯を見た途端、娘が奪取しに来るので
撮るのが大変。
面倒くさいので寝顔を撮ったり(~_~;)
そうでなければ遠~くの方から撮ったりと姑息な事をしています。

そんなこんなで母は日々コッソリ写真を撮り続けます。
幾つまで撮れば良いかなあ・・・。

一番最近撮ったレディまんま。
春夏さんのざるそばをもらいました。
海苔で黒ひげ危機一髪な顔になりました。
もっと面白い顔もありましたが今回は控えめに・・・。

コメント

_ 嵐田雷蔵 ― 2007/01/18 22:07

毎日、大量に・・・
親ばかめー(おい)
これはもう、幼稚園とか小学校の運動会が大変そう。
とーちゃん、カメラふり回しながら親子競技走るんじゃないだろうか?(いっぺんやったけど、結構撮れる。って、俺も親ばかじゃん)

_ 夏冬 ― 2007/01/19 08:46

すごいですよ、親ばか。
娘の写真用に新たにハードディスク買い足しましたから(実話)

運動会では多分カメラを手に走るのは私かと・・・(-_-;)
「奥様っ!頑張れっっっ!!!」って渡されそうです(笑
キャノンさん持って走るのは嫌だなあ・・・。
重いし重いし重いし・・・。

でも親ばか万歳でござります~\(^o^)/
奥さんを子供に取られた・・・<`ヘ´>と捻くれるダンナより、
子供を溺愛してくれるお父さんの方が見ていて嬉しいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-al.asablo.jp/blog/2007/01/18/1121879/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。