モスへ行きました。2007/01/19 14:54

久しぶりにお昼はモスバーガーへ行ってきました。

春夏家から気軽に行ける範囲には3軒のモスがございまして。
しかし1軒は先週潰れてしまいましたので残るは2軒。

1軒は最寄り駅の近くに。
でも駐車場が無いので滅多に行きません。

なので、もう1軒の隣接する市にあるモスバーガーへ。
駐車場があるし、車でも30分程かかるので手ごろなドライブ距離。

持ち帰り用に作ってもらって運転しながら帰路で食べきる。
子供が生まれてからはそんな感じです。
娘は後部座席で邪魔しないし。
でも運転中なので普段より神経は磨り減りますが。

あ、目を離していたら娘に大人用のおやつ取られた。
返して下され~。それは父のですぞ。

それは置いておいて。
なんだっけ、モスのフォッカッチャでキノコクリーム(みたいな名前)
が出たんですよ。
食べたくて気になっていて、でも半月くらい行けなかった。

今週あたり食べたいな・・・なんて思っていたら、うっかりクリームシチューを
作ってしまいまして。しかもキノコも沢山入れてしまった。

それでフォッカッチャはどうでもよくなってしまいまして。
でもモスに行きたい気分は持続していたのでモスバーガー食べました。
なんて言うかお馬鹿だね自分。