そんな連続。2007/11/12 08:25

少し前に風邪を引いて春夏さんに移したと書きました。
三週間に渡って春夏さんを悩ませた咳も引き、
春夏家の風邪は終息を迎えました。
元々W君が引いた風邪がママンに移って、それを私が貰ったという
風邪でした。
つまり全ての元凶はW君と言うことです。
十月の話ですね。

実は私、九月も風邪を引いていました。
その時は幸い誰にも移さずに二、三日で治ったのですが・・・
なんと先日のモーターショーで
風邪をもらって帰りまして。


ええ、また風邪引いています。
自分でビックリ。春夏さんもビックリ。
特に治ったばかりの彼にとって新たな風邪は脅威以外の何者でもない。

とりあえず私の抵抗力はどうなっているのかと。
自分に問いただしたい次第でございます。
きっと妊娠出産授乳期の約二年間で
おチビに全部取られちゃったんだ

と言ったら
「それは言いがかりだ。」
と娘を溺愛している人に言われましたけどね。
だって子供できる前はこんなホイホイ風邪引かなかったもん。

まあ風邪と言っても喉が少し痛いだけなので大した事ないです。

インフルエンザも流行っているそうですね~。
皆様ご自愛下さいませ~。
・・・ああ、風邪引きに言われても説得力がありませんな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-al.asablo.jp/blog/2007/11/12/1904686/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。