東京モーターショー20072007/11/10 16:30

一人じゃムリですがな。

何とか行って来ました。
第四十回東京モーターショー。
千葉県でやるのに東京モーターショー。

今週の頭まで春夏さんの風邪が治らなくて
今年は見送ろうか・・・とさえ思っていたのですが、
なんと昨日、春夏さんがチケット買ってきてくれましてね。
近くのコンビニで売っていたそうな。

生憎の雨とはいえ週末だから混んでいるだろうと踏んで
開場の一時間近く前に幕張メッセに到着したのに
既に大混雑。

駐車場に入るのに並びましたよ。

でもね、ベビーカー持っておチビ抱えて入り口に向かったら
車椅子の方とチビッコの入り口が別に設けてありまして。
つっても一般の方用の入り口の隣なんですけどね。
多分事故防止って事なんでしょうけれど。

チビッコ連れの家族は(一般の方々に比べると)少ないので、
延々列を成している方々の脇を歩いて会場の入り口付近まで。

ありがとうおチビ。お前様のおかげで大して並ばずにメッセに入れたよ。
最悪おチビは実家に預けて春夏さんと二人で行くかとも考えたけれど、
やっぱり三人で行って良かったね。

しかもエレベーターの利用も可。
コンパニオンのお姉さんたちもおチビを見て
撫でてくれたり手を振ってくれたり。
すごいねおチビ効果!!
照れて殆どろくなリアクション返さなかったけれどね!!

せっかくなのでダイハツのコペンに乗せてみたら
一人で乗るのは心細かったのか、いきなり抱っこを要求されました。
おねーさんに笑われちゃったよ~?

個人的にはシトロエンのコンセプトカーが好きでした。可愛かった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-al.asablo.jp/blog/2007/11/10/1901470/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。