おニューでーす。2007/11/06 16:32

ぱわわっぷ体操でした。
我が家に新しいテレビくんがやってきました。液晶ですよ液晶。
TOSHIBAのレグザさんです。
夢の薄型テレビでございます。

ちょっと前まで液晶テレビって
誰が買うんじゃこんなもん・・・(((( ;゚Д゚))) 
てぐらいお値段高かったのに、今は大分下がりましたね。

で、第一印象はでけえ。
ちゃんとお店で実物見て、買い替えの推奨サイズを確認して買ったのに。
やっぱりでけえ。
どこから見てもでけえ。

広いお店の同じようなサイズのテレビが並んでいる中だと
余り大きさが目立たないんですね。
びっくりしました。

買い換えるまでに年単位で悩んで唸って時間をじっくりかけたので
新しいテレビが来るのが楽しみで一昨日の晩が中々寝れなかった。
昨晩は寝不足ですぐ寝ましたけど。
遠足の前日みたいな感じで妙に気分が高揚していたんですね。

さーて、あとはおチビに破壊されないように
気をつけるだけ~。

コメント

_ ダンナ ― 2007/11/09 19:04

あまりデカい!デカい!言わないでください。
これでも現行モデル最小です。ほんとは42インチぐらい欲しかった~。

_ 夏冬 ― 2007/11/09 21:38

率直な意見を述べたまでです。
42ですって?きっと絶句してしまって「でかい」すら出ないのではないかと。
でも買って良かったね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-al.asablo.jp/blog/2007/11/06/1894116/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。