バイクが・・・。2008/11/25 16:14

連休も無事に明けて、今朝、春夏さんが出勤しようとしたら
バイクが動かなかったらしいです。
厳密に言うと鍵が回らなかったらしいです。
びっくり。

頑張ってバイクを明るい所に出してみたら
鍵穴の近くのネジ穴からネジが無くなっていて
尚且つネジ穴の縁が変形していたらしいので
誰かが悪戯かバイク盗難を企んで失敗したものと思われます。
誰だこんちきしょい。

先代のバイクも鍵穴をいじられていたのですが、
排気量も型も違うってのに二代続けて狙われるとは・・・。
誰だこんちくしょう。

春夏さんのバイクだけでなく他の方のバイクや車も
鍵穴をいじられた事があります。
もっとマンションのセキュリティを考えた方が良いんですかね。

結局バイクが動かないんじゃあ会社に行きようがないので
朝からエッちゃん出動ですよ~。
慢性的な渋滞で全国的に悪名高い交差点を抜けなければ
会社に行けないし、会社に駐車場が無いので
バイクが使えないと不便で不便で・・・しくしく(ノД`)

バイク屋さんに修理をお願いしましたが、
いつ帰ってくるのかなあ・・・。

余談ですが、今朝はママ友Nさんから電話がありまして。
良くメールのやり取りはするのですが、
電話がかかってくるのは珍しい。

バイクが動かなくなってバタバタしている時に
Nさんの旦那さんは具合悪くて動けなくなったそうです。
誰がどう見ても過労らしいのですが、
結局病院行ってから出勤したそうです。

んでもって。
おチビが風邪を引いて咳き込んでいたこの一週間、
Nさんの息子ちゃんTくんは気管支炎で
一週間咳が止まらなかったそうです。
N家と春夏家はどこかでリンクしているのだろうか・・・。

そんなNさんが夢を見たそうです。
成長したTくんが結婚すると連れて来た相手がおチビだったそうで。
なんてステキな縁組・・・!!
まあオチとしては夢の中でもおチビは二歳児のままだったらしいですけどね。

コメント

_ angirasus ― 2008/11/27 22:45

それは大変でしたね
ところで
入り口には門とかチェーンとかは無いのですか?

_ 夏冬 ― 2008/11/28 08:33

どもでーす。
なぁ~んにもありませ~ん。
誰でも自由に出入り可能でございます。
ただ、奥まった所にあるのでわかりにくいです。
逆に言うと穴場っちゃ穴場ですね。
出入り自由で外から見えにくい上にセキュリティは自己管理。
はぁ~・・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-al.asablo.jp/blog/2008/11/25/3975001/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。