かりんちゃんの憂鬱。2008/10/25 21:14

かりんちゃん。

昨日の話なんですけどね。
かりんちゃんの様子がおかしかったとです。

かりんちゃんと言えば。
用があっても無くても兎に角鳴く。
それぐらいうるさい猫なんですが、
昨日は全然鳴かなかったんです。

絶対死ぬ直前まで鳴いてるんだろうな・・・
って思うぐらい鳴くヤツが鳴かなかったんです。
一大事ですョ(((( ;゚Д゚))) !!

いつもなら朝起きたら水よこせーッだのごはん出せーッだの
とにかく鳴きまくっているのに一切鳴かず騒がず。

すごく心配で一日様子を見てみたのですが
春夏さんお手製の空中庭園から出てこない。
撫でれば少しゴロゴロ言っていたので
すごく具合が悪いってほどでもないらしい。
でも飲まず食わずトイレも行かず。

が。
春夏さんが食欲が少しでも出るようにと
ごちそう(全員療法食なので市販の猫ごはんはごちそうなのです)
買って帰ってきたら。

ごはんの前に水よこせやーッ!!
私ぁカラカラに喉が乾いて
干からびそうなんじゃーッ!!

何ノンビリ靴下脱いどんじゃーッ!!
とでも言っていそうな勢いで鳴きまくりまして。
勿論その後トイレも御使用になられまして。ごはんも食べた。

どうもね、夜中に悪戯か何かして
飛び起きた春夏さんに叱られたらしいんですわ。
普段、春夏さんに叱られることなんて無いから
それがショックで引きこもってしまったんではないかと。

ちなみに今日は朝から元気に鳴いていました。
うるさい・・・。でも良かった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-al.asablo.jp/blog/2008/10/25/3846889/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。