お疲れ様でした。2008/10/25 21:01

今日はマンションの総会がございまして。
定期総会なのですが、
理事の引き継ぎもしました。

春夏さん、去年のこの時期から一年間理事を務めましてね。
(理事は一年交代)この一年は大変多忙だった模様。
平日は仕事で週末は理事会・・・
そんな週が何度もありました。

マンションが良い感じに年季が入ってきたので
修理するという話も持ち上がっていて
そこでも参加しなくてはならなかったり、
管理会社の営業さんがやるような事まで
何故か理事がやらなくてはならなかったり・・・。

もうね、理事になってから知らない人(会社?)から
「マンションの修理や建て替えを専門に云々・・・」
とか言う電話はしょっちゅうかかってくるわで
お前らどこでつながってんだーッ(;゚皿゚)!!
と思う事もありました。私が。

でも晴れて自由の身でございます。
なんか修理の話には出なきゃいけないらしいですが、
理事の仕事に比べれば楽なんだそうですよ。

一年間本当にお疲れ様でしたっ!!

かりんちゃんの憂鬱。2008/10/25 21:14

かりんちゃん。

昨日の話なんですけどね。
かりんちゃんの様子がおかしかったとです。

かりんちゃんと言えば。
用があっても無くても兎に角鳴く。
それぐらいうるさい猫なんですが、
昨日は全然鳴かなかったんです。

絶対死ぬ直前まで鳴いてるんだろうな・・・
って思うぐらい鳴くヤツが鳴かなかったんです。
一大事ですョ(((( ;゚Д゚))) !!

いつもなら朝起きたら水よこせーッだのごはん出せーッだの
とにかく鳴きまくっているのに一切鳴かず騒がず。

すごく心配で一日様子を見てみたのですが
春夏さんお手製の空中庭園から出てこない。
撫でれば少しゴロゴロ言っていたので
すごく具合が悪いってほどでもないらしい。
でも飲まず食わずトイレも行かず。

が。
春夏さんが食欲が少しでも出るようにと
ごちそう(全員療法食なので市販の猫ごはんはごちそうなのです)
買って帰ってきたら。

ごはんの前に水よこせやーッ!!
私ぁカラカラに喉が乾いて
干からびそうなんじゃーッ!!

何ノンビリ靴下脱いどんじゃーッ!!
とでも言っていそうな勢いで鳴きまくりまして。
勿論その後トイレも御使用になられまして。ごはんも食べた。

どうもね、夜中に悪戯か何かして
飛び起きた春夏さんに叱られたらしいんですわ。
普段、春夏さんに叱られることなんて無いから
それがショックで引きこもってしまったんではないかと。

ちなみに今日は朝から元気に鳴いていました。
うるさい・・・。でも良かった。