お疲れ様でした。2008/10/25 21:01

今日はマンションの総会がございまして。
定期総会なのですが、
理事の引き継ぎもしました。

春夏さん、去年のこの時期から一年間理事を務めましてね。
(理事は一年交代)この一年は大変多忙だった模様。
平日は仕事で週末は理事会・・・
そんな週が何度もありました。

マンションが良い感じに年季が入ってきたので
修理するという話も持ち上がっていて
そこでも参加しなくてはならなかったり、
管理会社の営業さんがやるような事まで
何故か理事がやらなくてはならなかったり・・・。

もうね、理事になってから知らない人(会社?)から
「マンションの修理や建て替えを専門に云々・・・」
とか言う電話はしょっちゅうかかってくるわで
お前らどこでつながってんだーッ(;゚皿゚)!!
と思う事もありました。私が。

でも晴れて自由の身でございます。
なんか修理の話には出なきゃいけないらしいですが、
理事の仕事に比べれば楽なんだそうですよ。

一年間本当にお疲れ様でしたっ!!

コメント

_ 嵐田風花@美容院 ― 2008/10/26 18:51

オツトメお疲れ様でしたー!
我が家も5~6年前に地域の班長&地区長なんてのをやりました。
他人と話すの苦手な私が、平日の地区の行事やら講習会やら旦那サンの代わりに出ましたが、本当に辛かった(精神的に)
班長もあと7~8年は回ってこまい(笑)次回の班長時には地区長まで任されないように気をつけねば(爆)

_ 夏冬 ― 2008/10/27 08:52

オツトメ・・・そう!まさにそんな感じでした!!オツトメ!!

理事も7~8年周期で二度目らしいのですが、
以前に比べると今回は本当に地獄を見た様でございます。

私も美容院行かにゃ~。スーツも買わにゃ~。
幼稚園の願書提出時に面接もあるとです~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-al.asablo.jp/blog/2008/10/25/3846840/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。