甘かった。2006/09/05 17:52

ここ数日涼しかったので
「今年は夏が短くて幸せだなあ・・・。」
なんて秋の気配に浸っていたら今日はスゴイ暑いし。
油断大敵ですな。
若干鼻水が出そうなそうでもないような・・・不味いですか、私。
でも大丈夫そうなので大丈夫と言うことで。

でも明日はまた涼しい様で秋ですなあ・・・とまったりできそうです。
秋と言えば食べ物が美味しいですね。
今年最後の桃が甘いのが嬉しかった。
秋で好きな果物は柿。梨も好きだけれど柿の方が好き。
柔らかいより歯ごたえがある方が好き。
シャクシャク食べる。

今、娘が背後の扇風機を勝手に操作して遊んでいますよ。
指の巻き込み防止のネットを張っているので怪我をする事は無いとは
思うのですがスイッチの方が好きな様で。
というかリモコンしかり洋服しかりボタン好きめ。

今日は父が有休らしく用事の済む時間次第では遊びに来たかったそうな。
母と二人で。結局無理でしたが。残念。
もんじゃ焼き食べたい・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-al.asablo.jp/blog/2006/09/05/511764/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。