椅子のその後。2006/09/17 18:35

ぐりーん。
交換はやめました。
座面の昇降レバーの取り付け方向が取り扱い説明書と違ったので、
春夏さんに頼んでレバーの向きを変えてもらったら
普通に昇降しました。

純粋に配送スタッフさんの取り付けミスでした。
ということで再配達しなくても済んだので家具屋さんに電話。
営業さんは平謝りしていました。
面白かったので良いですが。

ということで無事に娘用の椅子のセッティング完了です。
ベビー用椅子を卒業したら、そのままカウンターチェアに引き継げます。

昨日、買い物に行ったときにおんぶ紐を使って娘をおんぶ。
そろそろ涼しいし。
買い物が終わって降ろす頃には背骨がバキバキでしたよ。
首の筋が伸びるかと・・・。
娘も外見は少しスリムになったけれど、
中身はギッシリ詰まっているんだなあ・・・。

ポテリッチが食べたいです。ポテリッチ・・・。