クララ。2006/09/22 21:15

立ったと言えばアルプスにお住まいの車いすの少女ですが、
うちでも到頭娘が掴まり立ち。

先日遊びに来たT君に矢張り感化された模様。
一緒に居た時はお尻が重かったのに、たった三日で立つし。
どんどんアクティブにアグレッシブになるなあ・・・。
楽しみだけれど迷惑。

春夏さんも治りました。本人曰。
娘に移らなかったのが何より。

今日は新刊が出ていたのですが、昨日一昨日とちゃちゃが吐いたので
先に動物病院。
春夏さんに行ってもらっても良かったのですが、
帰宅してから準備して・・・というのも大変なので
娘をおんぶして行って来ました。

正確には病院までは車で行って、
病院内で待機している間、おんぶしていたと言うことです。
一時間位かな。

気温は25度。程よく涼しかったはずですが
私一人で汗だく。
それもそのはず。猫5kg、娘8kg。加えてキャリーケースの重量。
計約13kgプラスアルファ。
徐々に背骨と腰に来る負担。
暑いし。
今も違和感が残っています。

自分から病院へ行くと言い出したのは
重量の事を全く考えていなかったから。
これからはもう少し計算高い人間になろうと思います。

あ、ちゃちゃボン?異常なしです。良かった。