全てが微妙・・・。2005/12/22 14:30

ひなたぼっこ。

今日も病院行って来ましたよ。 明日が予定日なのだけれど、できることならば 明日以降に生まれていただきたい。

何故なら・・・昨日、洋菓子店に勤める母から電話があって 「クリスマスケーキ、買っておいたから23日の午前中取りにいらっしゃい。」 と言われたから。 この際クリスマス前でも良いからケーキは食べたい。 一度はあきらめたけれど、やっぱり食べたい。

「でも奥様、あんまり出産が後ろにズレ込むとお正月病院だよ?」 「大丈夫だよダンナ様。お節はケーキより日持ちする。」 「・・・あ、そう。そうだね・・・。」 以上昨夜の夫婦の会話。

今日の検診でお医者さんに言われたのは 「今の所2500g前後だけれど・・・母体が大柄だから3000g越えても大丈夫、楽に産めるよ。」 と言われた。出来ればコンパクトに産みたいのですが・・・。 ちなみにエコーでは結構誤差があるらしいので本当に2500g前後なのかは知らない。

あとNSTやった。ノンストレステスト。 お子様の心音を聞くという奴なのだけれど、 機械をセットした時に結構大きな音がして、お子様ビビるビビる。 30分弱テストしたのだけれど、その間中ひっきりなしに動きまくっていて余程驚いたと思われる。看護士さん達も結果を見て大ウケしていたよ。

コメント

_ じゅんきち ― 2005/12/22 23:43

うつくしい写真ですね♪
まだ明日が予定日ならば遅れるかもなのですね。
中華街は休みなしですからいつでもオッケー?
鯛のは3日間かけて焼くらしくて、工場が閉まってたらちょっと遅れます m(_ _)m 
どうか無事に産まれてくるんだよーv(≧∇≦)v
(じゅんきちおばちゃんが言ってるとお伝えください♪)

_ きょん&のん&まこ&ゆうat沼 ― 2005/12/23 16:34

おめでと☆
早く見せに来い。
祝杯あげるべし。

_ 春夏秋冬 ― 2005/12/23 22:19

じゅんきちさんへ

有り難うございますm(_ _)m
無事、生まれました。予定日きっかり!
ケーキはOUT!!(笑)

きょん&のん&まこ&ゆうat沼

よっしゃ!飲むぞ~っ!
その節は宜しくお願いします(^O^)/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-al.asablo.jp/blog/2005/12/22/185648/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。