懲りもせず2005/12/25 20:38

3連休も最終日。赤ちゃんネタも週末まで一段落です。

今日もぶつぶつ顔にごたいめーん、といそいそ病院へ。
対面してビックリ!泣き声がめちゃくちゃハスキー・・・汗)
「あれっ?声が変でない」
「一晩中泣いてたから。アタシほとんど寝てない」
「あっ、ご苦労おかけします。して?その原因は??」
「まだ授乳量が足りないみたい。生まれて間もないから
吸う力もあまり無いし、母体もまだ本腰入ってないんだって・・・」
「ほう。それでハスキー。」
これも一時的なのか聞いたら
「多分」
「そう、頑張って下さい。無理しないで場合によっては看護士さんに
相談して」
て、言うしかないよね。

今日の写真は「手」、顔ばっかりじゃ芸が無いって言われそうだから。