地図が・・・。2007/07/11 19:46

二眼レフ~。
皆様こんにちわ。お元気ですか?
まだ本格的な夏も始まっていないのに、夏バテ気味な夏冬です。
おかしいなあ・・・なんでだろう。

今日は春夏さんの実家に行ってきたんですが、
帰り道、悪友のSに遭遇。
一年ぶりですよ。お久しぶりですね。また遊びたいですね。マジで。

エッちゃんのグローブボックスの電球が外れまして。
外れるものなんだ、アレ。近いうち直して来ます。
で、ディーラーへ行く道をチェックしておこうと地図を開いたら
おチビにビリッと破かれちまいましたヨ。
(((( ;゚Д゚))) !!

もうショックでショックで直後は声も出なかった。
たかが地図なんですけどね。私が初めて買った地図なんです。
「もうおチビ嫌いッ!!あっち行って!!」
とつい怒ってしまったらおチビは泣いてしまった。
10秒で泣き止んだけど。涙すら出てねえ。
ガッデム(;゚皿゚)!!
で、帰って来た春夏さんに話をしたら
「だってたかが地図でしょ?今はナビがあるじゃん。」
とサラッと言われてしまった。ガッデームッ(;゚皿゚) !!
ナビがなかった頃は凄く重宝したんじゃーッ!!思い出の品じゃいッ!!

折角義父様に二眼レフカメラを見せてもらって凄く嬉しかったのに
帳消しですヨ!!
かっちょ良かったです、二眼レフカメラ!
詳しい仕組みとかは分からないけれど、なんかね、好きなんです。
良いもの見せていただきました(*^_^*)
眼福眼福。