アメ車バンザイ!!その2。2007/07/08 10:13

昨日の記事を見ていると、春夏さんが慌てん坊
私が至極冷静
に見えますが、
実際はそんなことはゴザイマセン。全く。
先に春夏さんがテンパったのでそれを見て冷静になったっつーか・・・。
そういう夫婦なんです。春夏さんがテンパれば私が冷静。
私が動揺したら春夏さんが冷静。

でも寝る前になってから押し込めていた動揺がぶり返してきて
昨日の記事も(((( ;゚Д゚))) てな感じで勢いで一気に書き上げました。
だから穴がある。

ハッチを閉めたり云々の所。
春夏さんが出入りした運転席のドアの鍵は開いたままだったから
色々なドアを閉めなおした後でも、そこは開いていたはずでした。
でも閉め直した直後、おチビがロックボタンを押したので
結果として閉じ込みになってしまったんですね。
・・・自業自得じゃねーかっщ(゚Д゚щ)!!
散々ギャースカ泣きやがって!!

と言っても相手は一歳児。道理は通じません。

いやもうね、その時はとにかく出来ることをしようと思いまして。
春夏さんには
「何でそんな冷静なんだ(;゚皿゚)」
みたいな目で見られたりもしましたけどね。冷静じゃないッスよ。全然。
道路地図にJAFの番号が書いてある事に思い至るまで
結構時間がかかったし。

いっそ自宅に戻って番号を調べようと思った位で。近かったから。
ディーラーの番号も分からなかったので自宅に走ろうとしたら
「奥様がいなくなったらおチビが泣くから
ここにいなさいよ(((( ;゚Д゚))) !!」

と叱られ、内心舌打ちしつつその場に留まったわけです。

で、コンビニに公衆電話があったので電話帳があるかもしれないと思い、
ディーラーの電話番号調べたんですヨ。
「ディーラーなんてどうでも良いからッ(;゚皿゚)!!」
って怒られながら。
でも日時を指定したのは私だから遅れるなら謝っておかないと・・・
って思ったんです。
だって慌てたってJAF来るまでは何もできないんだよ。
春夏さんだってきっと分かっていたんだろうけれど、
自己嫌悪に陥ってそれどころじゃなかったんだろうなあ。

で、昼間のことを思い出したら今更ながら恐ろしくなって
全然寝れないし涙は出てくるし胃は痛くなるし。
結果として寝不足の挙句えらい疲れた。
寝相悪いおチビには何度も蹴られるし。全くもう。