怒涛の午後。2007/05/16 20:30

今日は春夏さんの実家へ行ってきました。
午後から。
自分の実家に行く機会は矢鱈多いけれど、ダンナ様の実家には
中々行けないので、春夏さんはお仕事でも構わず出動。

さて、春夏さんの実家、道が狭いんです。
実家に至るまでの道が狭い上にクランク(直角の曲がり角)まである
サービスっぷり。
運転手泣かせですよ、あの道は。

なので春夏さんの実家に行くときは、まず自分の実家に寄って
エッちゃんと軽自動車(チャイルドシート装備)を交換して、
前後して時々手土産を買って向かうわけで。

義父様も義母様もとても優しい方なので、私の様なヨメでも
気軽に遊びに行けるです。春夏さんの実家は。
おチビが居ない頃からちょくちょく遊びに行っていました。

大体夕方頃に引き上げるのですが、ここからが忙しい。
帰って夕飯の支度をして、ご飯食べて食器洗って
お風呂洗って洗濯物を畳んで。

そうそう、朝起きたら猫のゲ○が落ちていて、しかも被害は甚大。
コタツ布団とカバーと座布団カバー×2を慌てて洗いました。
予定外の洗濯だったから少し疲れたんだ、今日は。