指のその後。2006/12/05 16:23

昨日また病院に行って来たのです。
週明け早々病院はブルーになりますね。

切開かもよと脅された左中指。
無事に炎症は引きまして。
指全体が怪しい紫色をしていたのも元に戻りました。
良かった良かった。皆様には御心配おかけしました。

さて、十二月でございます。寒いですね。
ボチボチ一歳になるレディまんまは相変わらずでして。
今もブラックブラックのショックから立ち直れず、
私の足元で思い出したように泣いております。
余程衝撃的な味だったのでしょうなあ(笑)

指といえば荒れに荒れた他の指も副腎皮質ホルモン様のおかげで
取り敢えず痛くも痒くもなくなり、病院は早く行きましょうという典型的な
例えに取り上げられそうな落ちがつきました。

さて、レディまんまのおやつタイムです。今日のおやつはカボチャクッキー。

コメント

_ じゅんきち ― 2006/12/05 17:54

だいじょうぶー?
寒くなってきたし、気を付けてくださいねーーー!!!

_ 夏冬 ― 2006/12/05 20:01

お蔭様で傷口は瘡蓋になって治る傾向にあります。
それより娘がまたブラックブラックを・・・。
学習しませんね。もう可笑しくてたまりません。
現在は腕の中で文句タラタラ言っています(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-al.asablo.jp/blog/2006/12/05/983688/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。