ぽかぽか~2006/12/27 19:30

今日はお天気が良くてお散歩日和。
風が強くて油断していたらベビーカーが風に煽られて加速。
慌てて押さえたわけですが、娘も怖かったろうと思い、
大丈夫?と顔を覗き込んだら随分と楽しそう。
・・・暴走癖あり!?

重い荷物を抱えて走りましたとも。喜ぶから。
母頑張りました。

今日の気候は良いとして、昨夜の雷は凄かった。
ボンヤリ夜更かししていたら、いきなりドーンときた。

別にDSやっていたわけではなく(リビングで充電中でした)
娘に夜泣きをされたわけでもなかったですが
こんなスゴイ雨降ったのいつ以来かな~・・・なんて呑気な事を考えて
いたのです。

そうしたら突然ドーンですよ。ドーン。
私は結構驚いたのですよ。

でも春夏さんも娘も爆睡。こっちもビックリですよ。
起きないの!?と思ったら、かりんがニャーっと鳴いた声で
娘も泣いた。そこかよ。あの大きな雷の音より猫の声かよ。
自分の子供がわからない・・・。