二回目の面会。2005/12/24 21:36

湿疹
今日は2日目の面会。午後から母子での共同生活。新生児しつから出て来ました。顔をみてビックリ!!!!
湿疹だらけ。ありゃ~・・・。新生児特有の湿疹だそうです。
今日は一晩たって落ち着いたと思い年賀状用の写真撮りに来たんですが・・・。
「でっ?どのぐらいで治るの?」とかみさんに聞いたら2週間ぐらいだって。
「あ、そう・・・」
「それじゃ年賀状間に合わん・・・汗)」
「昨日いっぱい撮ってたじゃない」
「まともなのが無かったんよ」
「ご愁傷さま」
「他人事のように・・・ぐすん」

そんな訳で今日は湿疹(体中になってた)まみれの写真です。
かゆかったり、痛い。と言うほどでもなさそうです。泣いてなかったし。

コメント

_ 鐘元 茲乃 ― 2005/12/24 23:39

どうも、鍋なり何だりでお世話になってます奥様の後輩です。
長女ご誕生おめでとう御座います!!
実は数日前に奥さんと電話で話してたんですよ、私。
その時はそんな素振りは全く無く……。
しかも脅威の安産だそうで、重ねてお祝い申し上げます。
これから慌ただしいと思いますが、どうぞ頑張っていって下さいね!
この度は本当におめでとう御座いましたッ!!

_ じゅんきち ― 2005/12/25 00:26

(*/∇\*) キャーーー
お目々あいてますね♪

湿疹は痒そうだけど・・・そうでもないのですね。
早く治るといいよねー(*^0^*) 

_ 春夏秋冬 ― 2005/12/25 20:20

鐘元 茲乃 さん
お祝いのお言葉有り難うございます。
>実は数日前に奥さんと電話で話してたんですよ、私。
>その時はそんな素振りは全く無く……。
うーん確かに。オイラにもケーキという食べ物のために直前まで言わなかったしー・・・違)
本人もその時は全く分からなかったそうです。

今後も変わりなく付き合ってやって下さい。
時間がありましたら遊びに来て愚痴でも聞いて
やって下さい。m(_ _)m

じゅんきちさん
御心配かけてます。
外からの光が眩しいのかしかめっ面ばかりしてます。
誰に似たンだろう?
湿疹は大人が思っているほど痒くはないようです。
毎日、薬つけてるから大丈夫!(だと思います)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-al.asablo.jp/blog/2005/12/24/188575/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。