寝床移動。2007/08/02 16:45

今年は2年に1度の抽選会がございまして。
マンション敷地内の駐車場を誰が使えるか決めます。

駐車場が今時100%では無いので定期的に抽選をするのですが、
今回も見事当たりを引いてくれた春夏さん。
でも今まで使い続けてきた場所ではありませんでした。

今までの駐車スペースは2期4年に渡って使っていたので、
新しい場所に移った今も慣れません。
と言っても8月1日から移動だったので慣れるわけもないんですけどね。
つい前に使っていた方へ行ってしまいます。
今日もママンに
「どこ行くの?」
と突っ込まれました。慣れって恐ろしい・・・。

新しい寝床は立体式ではないので入れ損ねたらタイヤ側面を傷つける
様な事は無いものの、短いんです。ちょっと。
エッちゃん入れるとはみ出るんです。
春夏さんが当てられそう・・・と不安になっていました。
しかも防火水槽のマンホールがあるので、
ちょっと片寄ると何かあった時に大顰蹙。

まあ住めば都って言うし。
タイヤ削る心配が無くなったのは有難いし。
隣は軽だからエッちゃんが多少嵩張っても平気だし。
反対隣はディアマンテだけどね。
しかもチャイルドシートがある方。

でも今までの様にクラウン時々アルファードよりは
遥かにマシ。

いかにも他の車が悪いみたいに言ってるけど、
多分間違いなくあの狭い駐車スペースに
アメ車を押し込んでるうちが悪い。

周囲の方にはご迷惑かけてます・・・スンマセン・・・(ノД`)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-al.asablo.jp/blog/2007/08/02/1697352/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。